komatomjp

日記

いろいろチロル

f:id:komatomjp-g:20161128164857j:plain

f:id:komatomjp-g:20161129085737j:plain

三幸製菓と越後製菓、どちらもお煎餅のメーカーですね。お煎餅とチロルチョコの意外な取り合わせですね。どちらもきなこもちをモチーフにしたふわふわVSサクサクの対決です。

どちらも美味しいけど私はどちらかというと越後製菓のふわふわが好き。

わさび味のチロルチョコはクリームで滑らかになっているけど多少わさびの刺激を感じるので苦手な人は注意です。とはいってもわずかなのでツーンとはしませんが...。

以下のブログも書いています。主に旅行先が中心です。文章は少ないけど閲覧して頂けると嬉しいです。
http://komatomlove.blog.fc2.com/

ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ