komatomjp

日記

タラレバ~

東京タラレバ娘(1) (Kissコミックス)

タラレバ娘、アラフォー独女の私には耳の痛いお話でございます。

この年齢になってしまうと最早結婚を意識した出会いが遠のいて行く~(T_T)


誰でもいいってはいかないよしね。タラとレバーの厳し~い指摘がきそう(^-^;

ヒロイン3人は私からしたら若いのだけど不倫やら二股男やら報われない恋愛にはまりこんでいます。

しかし男性はこんなんばかりじゃないでしょと思うけど恋愛は理屈ではありませんね、困ったことに...。

でも倫子はKEYは結婚暦はあっても今はフリーだから3人の中では唯一望みがありそうだなぁと思います。

続きが気になりますね。


以下のブログも書いています。主に旅行先が中心です。文章は少ないけど閲覧して頂けると嬉しいです。
http://komatomlove.blog.fc2.com/

ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村