komatomjp

日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浦島太郎~🐢

20年後にむけての寄せ書きを入れたタイムカプセルを母校に取りに行ってきました。当日、母校は文化祭。模擬店で買ったお団子、美味しかった20年も経つと母校の周辺も様変わりしますね。 その変化に驚かされまるで浦島太郎のよう。私自身は何一つ変わっていな…

仕事に命かけられますか?

イン ザ ヒーロー、観ました。唐沢寿明、カッコいいああいう生き方の男性と一緒になると苦労しそうだけど、でも楽しそう(^-^;何だか現実だったら色々と問題ありになりそうな撮影だけど実際に映画にあったら観てみたいなぁ。作ってくれないかなぁ、スピンオフ…

東京タワー

これは確か六本木ヒルズあたりで写した東京タワーだったかなぁ。かなり前に撮った写真です。今では日本一の高いタワーの座はスカイツリーに奪われてしまったけど、私にとっては東京のシンボルと言えばやっぱり東京タワーだと思っています。 以下のブログも書…

秋めいて

コスモス、綺麗だなぁ❤ 日本庭園では紅葉が色づいてきています。 秋ですね~(^-^)/朝晩も冷え込んできましたね。皆様もお風邪を召されぬよう気をつけてくださいね 以下のブログも書いています。主に旅行先が中心です。文章は少ないけど閲覧して頂けると嬉し…

富士の山🗻

先日迷いこんだ道を引き返した時に写した写真です。この写真も湖面が光って出前のススキがワンポイントです。私としては気に入っているのだけどスマホで撮ったので、デジカメで写したらもっと綺麗かな~。デジカメ、欲しいなぁ。以下のブログも書いています…

タラレバ~

タラレバ娘、アラフォー独女の私には耳の痛いお話でございます。この年齢になってしまうと最早結婚を意識した出会いが遠のいて行く~(T_T) 誰でもいいってはいかないよしね。タラとレバーの厳し~い指摘がきそう(^-^;ヒロイン3人は私からしたら若いのだけど…

シビルウォー

デッドプールに続いてシビルウォーを観ました。しかし、内容についていけず途中で断念。アベンジャーズシリーズは視ているとけど知らない(覚えていない?)キャラクターが...。ヒーローが沢山いすぎ( ・◇・)?他の方の口コミによるとキャプテンアメリカシリー…

残念だったけど...、そしてデッドプール

楽しみにしていたあそこ。道を間違えてしまい目的地へ行けず...。 しかし間違えたからこそ撮れた写真もあるので結果オーライということであそこは次回に持ち越しとなりました。GEOのレンタル100円で借りて来ました。 X-NANシリーズは1作目がつまらなくてアメ…

う~ん(-_-)

ブログを2日もさぼってしまいました(^_^;毎日続けるって難しいですね。もうひとつのブログも放ったらかしになっているし...。写真は溜まっているのでそろそろ更新したいなぁ。 でも明日はお楽しみのあそこに行って来ますお楽しみのあそことは...?また次回書…

寒~い🍃

一気に寒くなって来ましたね。今日はお仕事でした。私の職場は基本2人で仕事を廻しています。組む相手も日によってはやりづらかったりします。相手が悪いとかではなく、単に仕事のペースが合わないのだと思います。 【2015年上半期コスメ大賞★スキンケア部門…

美容院

今日は美容院に行って来ました。普段ヘアカラートリートメントを使用しているけれど後ろ髪の根元などはどうしても自分ではやりづらいので美容院に行きます。美容院から見たらカラーリングに来てくれる回数が減って痛手なのかもですけど。上記のように伝える…

怪しい彼女

レンタルした「怪しい彼女」を観ました。以下、ネタバレにならない程度の感想です。倍賞美津子演じるかつおばあちゃん(本人は怒るけど)口は悪いけど根は善良なおばあちゃん。 こんなおばあちゃんがいたら楽しいだろうなぁ(^^)でもお母さんだったらきっとスト…

はじめまして

初めまして。日々の生活の中でジャンルにとらわれず思う事を綴っていきたいと思います。拙い文章ですがよろしくお願いいたします。以下のブログも書いています。主に旅行先が中心です。文章は少ないけど閲覧して頂けると嬉しいです。 http://komatomlove.blo…