komatomjp

日記

クリスマスには早すぎるけど

クーパー家の晩餐会 [Blu-ray]

クーパー家の晩餐会 [Blu-ray]

クーパー家の晩餐会

クリスマスが舞台のファミリームービー。全編を彩るクリスマスの曲、雪が降り積もるクーパー家の窓から覗く情景、全編に散りばめられたクリスマスムードがなんとも美しいい。

クリスマスはこうありたいという家族の姿、例え各所で爆弾を抱えていても家族で食卓を囲み讚美歌を歌ったり談笑したり。

クリスマスにはまだ早いけど是非クリスマスに観たい映画です。

大事なものは目の前にある。そんな単純なことを気づかせてくれる映画です。



以下のブログも書いています。主に旅行先が中心です。文章は少ないけど閲覧して頂けると嬉しいです。
http://komatomlove.blog.fc2.com/

ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村